Happy Memories


捨て神様降臨

絶賛降臨中

ということで、
このブログの意味もサッパリわからないし、

サクッと消しちゃおうっかな~


捨てるのって気持ちいいね
[PR]
# by pinkey_mint | 2007-09-18 23:03


さようなら

ようやく、吹っ切れた。

思い出しても
なんのメリットもない。

もはや、美しい思い出だとも思えない。

ただ、勉強になった、それだけ。

なくしたものが大きすぎた。
なくしたもの、それは相手などではない。
もっと大切なものだった。
[PR]
# by pinkey_mint | 2007-08-20 01:18


うんざり

変わったどころか、前より悪くなってる事実に凹む。
他人のせいにしてしまう。
本当にそうだったらどんなに楽か。
[PR]
# by pinkey_mint | 2007-08-20 01:09


憂鬱

トレドミンが増えた。
昼間は割に調子良かった。
が、夜は疲労からか落ち込む。
極端に落ち込む。

なにもするきにならない。
ぼんやり過ごす。

当分仕事に没頭することに。
辞めると決めたらなんだか奇妙な気分に。
仕事にも慣れてきたのに。
でもしんどいし、アルバイトだし、昼間がしんどいし。
やりたい仕事もあるし。

ソーファーを飲んだ。
後でネイチュミア飲む。

もう寝る。
[PR]
# by pinkey_mint | 2007-08-07 23:47


笑えない

整骨院に行き、最初は調子良かった。
が、金曜日の施術で肋骨がバキバキ…。
それから時間がたつごとに痛みが増す。
これ折れてるんじゃねの?
今日は整形外科のドクターが不在のため明日行くことに。

折れてないにしても尋常じゃない痛みだ。
呼吸するだけで痛む。
手をついたら激痛。

休日なのに全く休めなかった。

皆さん、整骨院は慎重に選んでね。
私は二度と行かない。
自己責任なんてあんまりだよ…。

しかし去年は入院、今年は入院しないにしても夜中に点滴…。
どんだけ~。



厄落としに行こうかな。

てか、それも怪しいわな。
[PR]
# by pinkey_mint | 2007-06-24 23:43


孤独は素晴らしい

全てを失った、と思った。
自分の言動により人に去られたり、あるいは自分から身を引いたり。
とうとう一人も友達がいなくなったと思った。

でもそうじゃなかった。
遠ざけていたのは自分のほう。
他人の好意を素直に受け取ることができなかった。
被害妄想を起こしていた。

そんなことに気づけたのは、本当の孤独を味わったから。
どんなに痛くても自分しか頼れるものがなくて、そしたら自分で這い上がるしかなくて。

まだまだ未熟者。
でも、一年前より自分が好きだし幸せだと思う。

そっと見守ってくれた人、ありがとう。


どうしても変わりたい人は孤独になってみるのも手です。
[PR]
# by pinkey_mint | 2007-06-18 21:12


松ケン

もういたるところに書いちゃえ!

松山ケンイチくんのファンになりました。

セクロボを見て、元カレに激似だと思って気になったんですけど、彼の演技やインタビュー記事を見るうちにすっかりファンに。

22歳とは思えないオトナ…。

元カレとダブって苦しいときもありますが、むしろ誇らしく思っちゃえ。

私の素晴らしい思い出です。

で、それとは別に松山くんを応援します。
[PR]
# by pinkey_mint | 2007-05-30 23:49


ブロックしちゃえ

ある方のブログを読んで気づいたこと。

その方は結婚が決まり、それを報告したら、嫉妬によるマイナス感情を当てつけられたとのこと。

私も方々でよく叩かれ嫌な思いをしたが、それって結局妬みだったんだなと。
私が幸せそうにしているのに嫉妬したから当たった。

ひえ~!
恐ろしい。
よーく考えてみてください。
自分の問題を他人のせいにしてるってことですよ。

それなのに私は落ち込み、自分が悪いのだと思いこんでいました。


今は嫉妬しがちな状態になっているけど、絶対に人に当たるまいと思います。
人はだれでも幸せになる権利があります。
そして同じ影響ならプラスの影響を与えたいものです。


ネガティブなんてぶっ飛ばせ!
[PR]
# by pinkey_mint | 2007-05-26 12:28


批判というか

別に自分が正しいと思ってるわけではないし、

ただ自分の考えを述べているだけなので、

批判されても何とも思わなくなったけど、

なんというか、ただ「余計なことだ」とか言って閉じられると困ってしまう。

その人にとっては「余計なこと」なのだろうか。

別に私は相手を批判したわけではないのに、

批判したと思われ、批判で返される。

なんかむなしいというか、むずかしいなぁ。

言い方、なんだろうか。

私はあんまり議論は好きじゃないので、もうほっとこっと。

負けて終わるのも、ありだな。
[PR]
# by pinkey_mint | 2007-05-13 18:04


初心

運気が下がっている(と感じる)ときは、基本にもどるのがいいのかもしれない。

目の前にあることをひたすら一生懸命にする。
そしたら自ずと結果が出る。

というようなことをよく聞きます。

人生は日々、刻一刻の積み重ね。
ですね。

なんにもしていない、なんてことはない、記憶喪失になっているだけだ。
ある本に書いていました。

もう一度、やり直すくらいの気持ちで。
心機一転。
ちょうど満月が来ますね。
[PR]
# by pinkey_mint | 2007-05-01 16:12

    

日常の記録とか思ったことを綴っています
by pinkey_mint
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31