人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Memories


怪しい

臼井レイキの第五シンボルを伝授するという人を見かけた。
しかしながら、臼井レイキ(というか他でもそうだと思うけど)は、第4シンボルが最高だとどこかで読んだんだけど・・・。
なんだか怪しい。
どういうことなんだろう・・・。

現在、臼井レイキのほうを重点的に流しています。
カルナレイキは、しばらくおあずけ。
臼井レイキは使っていないとなかなかスターターがかからないと聞いた。
カルナレイキは落ちないらしい。
なぜなのか。
納得いかん。
誰か論理的に説明してください。
ていうか、伝授してもらったときに聞けば良かった。
カルナレイキを伝授してくれたティーチャーさんは、2chでやたらと叩かれたので引退したらしい・・・。
by pinkey_mint | 2006-06-18 00:41 | スピリチュアル

<< 重い      ずぶ濡れレイキ交流会 >>

日常の記録とか思ったことを綴っています
by pinkey_mint
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31