人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Memories


瞳をとじて

この曲を聴くと、いつも涙がこぼれます。
ずっと同じ気持ちなので。

by 平井堅

・・・・・
いつかは君のこと なにも感じなくなるのかな
今の痛み抱いて 眠る方がまだ いいかな
あの日 見てた星空
願いかけて 二人探した光は
瞬く間に消えてくのに
心は 体は 君で輝いてる

I wish forever
瞳をとじて 君を描くよ それしか出来ない
たとえ世界が 僕を残して 過ぎ去ろうとしても

Your love forever
瞳をとじて 君を描くよ それだけでいい
たとえ季節が 僕を残して 色を変えようとも
記憶の中に君を探すよ それだけでいい
なくしたものを 越える強さを 君がくれたから
君がくれたから

-----

何度も気持ちが揺れました。
忘れようとして、無理矢理恋愛しようとしていた私。
そして、無茶な出会いがあり、自分を傷つけ、他人を傷つけ。
他の人に出会うたび、彼を超える人はいないと気づかされました。
ひとは、それを幻想だと言います。
ひにち薬とも言われます。
歌詞にもあるとおり、いつかは気持ちは消えるかもしれない。
けれども、いまここに、確かにまだあるのです。
こころから愛する気持ちが。

時間がたって、彼にも散々拒否され、忘れるしかないと思いました。
完全に絶望して、前を向き、他の人を見つけようと、再決心しました。

でも。
この歌詞を聴くと、私のなかの何かがうずくのです。
自分に嘘をついてはいけない。
私はまだ彼を愛している。
それだけでいい。
たとえ届かなくても。
彼の優しさは、笑顔は、すばらしさは、私の中でずっと生き続ける。
私はそれを誇りに思います。
こんなにも愛することを教えてくれた、彼に本当に感謝しています。
by pinkey_mint | 2006-06-28 22:48 | Love

<< 楽しいよ      ねむくなってきた☆ >>

日常の記録とか思ったことを綴っています
by pinkey_mint
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31