人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Memories


楽しいよ


あのね、仕事ね、いろいろ大変だけどね、楽しいよ。

やっぱりいつの時代でも電話は怖いけど。

これでもう少し就業時間が前になればいいのになぁ・・・。

9:00~18:00にしてほしいよぅ。

経理さんのひとりが、ベリー習いたいと言ってた。
見学に来て下さい、と言っておいた。
しかしながら、入門クラスには、時間的に行けないのだよね。
ああー、一緒に通いたかったなぁ。
初級クラスに入ってもらったら、他の人に迷惑かかるからなぁ。
(前の先生のときに経験済み)
どうしたもんか。
他の教室を紹介するしかないかなぁ><

あ、あとね、43、4くらいの新しい人が来たんだけどね、私とあんまり変わらなかったよ。
おねいさん、って感じでね。
お昼休み、楽しくお話しました。
良かったー、いい人ばっかりで。

ただ、最初からいる私より少し若い人は、本性は怖そうだけど(^-^;
口が悪かったの。
って、オイラもそうとう口悪いやんけ(-_-;
でも悪い人ではなさそうなのよー。
by pinkey_mint | 2006-06-28 22:56 | つぶやき

<< やっぱりね      瞳をとじて >>

日常の記録とか思ったことを綴っています
by pinkey_mint
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31