人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Memories


かなり鬱

久々に落ち気味です。
鼻歌を歌ったりしても、それは失恋ソングorz

つかれた。
もうしんどい。
仕事だけでせいいっぱい。

私は、とっても寂しがりだけど、
あまりにも構われると逃げたくなる、扱いにくい人だ。

だから私が落ちているときは、そっとしておいてほしい。
私の友達は、つかず離れずなので、ありがたい。


※Blogのコメントは嬉しいし、それくらいなら苦じゃないです
 私をよく知る人はわかってくださってるけど、
 (ネットでお世話になった人など)
 私が本当にしんどくてメールなどの返事ができないときは、
 前もって、もう少ししてから返事します、などと返してます
 私が上記のことを書いたのは、リアル世界の話です
by pinkey_mint | 2006-06-29 23:48 | メンタル

<< バトンをいただきました(加筆修...      ちょい鬱 >>

日常の記録とか思ったことを綴っています
by pinkey_mint
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31