人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Memories


バトンをいただきました(加筆修正しました)


眠れないので、ある程度気楽なバトンを。
粗忽屋☆T子さんよりいただきました。
(ochichiroさんのは後回しにしますがご了承のほどを)

*ルール*
経験したことのあるものには○、ないものには×をつける。


【入院】
○たぶん3回。
・腹痛。腹膜炎をおこしかけと言われた。
・胃炎。胃にひっかき傷のようなものが出来ていると言われた。
上記のうちどちらか忘れたけど、一日中点滴をガラガラいわせながら移動。
もちろん風呂入れず(T_T)
・婦人科(理由はナイショ・性病ではありませぬ)
【骨折】
○小学校のとき、ドッチボール中にねんざしたら折れていた(^-^;
【献血】
×血液検査中に失神したツワモノゆえ無理。
【失神】
○血液検査時(成人)、歯医者(成人)
 歯医者はぜったい藪医者!
 失神まではないけど、痛い話を聞いたりすると、貧血状態になります。
【風俗】
×
【補導】
×
【女を殴る】
×
【男を殴る】
× はたくくらいなら、ありますがね
【就職】
○ さまざまにさまよっております。落ち着きたいものです。
【アルバイト】
○フード関係を少々。ホテル業界も二度ほどいって、理不尽さにムカついて即やめた。
 そういえば、そのときの給料入ってるんだろか(# ゚Д゚)
【海外旅行】
×行きたいよー
【ピアノ】
○小学校に入る前、やってました。貧乏だったのに、親に感謝。
 このおかげで音楽好きに。
 しかし貧乏ゆえ、オルガンで練習し、鍵盤足りずに挫折。
【テレビ出演】
× いやです
【ラグビー】
×興味なし
【合コン】
○友達の結婚パーティーとか。カップリングパーティーとか。
【北海道】
×行きたいけど先立つものがない。
【沖縄
×同上
【エスカレーターを逆走】
○記憶にないけど、あったかもしれないなぁ
【電車とホームの間に落ちる】
×まさかー
【金髪】
×金髪反対。髪が傷む。私の髪は唯一自慢。
【ピアス】
×怖い
【ラブレターをもらう】
○昔つきあってた人から度々
 嬉しいものです
【幽体離脱】
×
【先生に殴られる】
○覚えてません。たぶんナイ。
【徒競争で一位】
○小学校時代にクラスで女子一位になったような・・・。
【コスプレ】
○着てみたい!
 えーと、ロリロリとか(スミマセン
 痩せたら、レースクイーンとか、ウエディングドレス
 でもベリーダンスでコスプレもどきのことしてるなぁ(爆
【同棲】
×というか、半同棲ならあった。週3回お泊まりにきてくれた。
【ストリート誌に載る】
×新聞のベリーダンスの記事に客としてちょこっとだけなら写ってた(爆
【ナンパ】
○高校時代、電車の中で声かけられて、一週間だけつきあいました
 あとは、すれ違いざまに車の中からとか、
 「おねーちゃん、いくら?」とか、
 たちんぼに間違われたりとか(爆
【逆ナンパ】
×私には無理
【交通事故】
×おかげさまで
【パーマ】
○ストレート、ウエーブいろいろ
 ものすごく当たりにくいので、もうしない。
 アイロン派
 直毛なのでストレートはばっちりかかる(^-^;
【救急車】
○腹痛で連れて行かれたようなうっすらとした記憶
【一人暮らし】
○2度ほど挫折
【スカウト】
○梅田で、おじさんに、たぶん夜のお仕事関係だと思うけど、スカウトされますたorz


※やってみたい方はご自由にね☆
by pinkey_mint | 2006-06-30 01:13 | つぶやき

<< うつうつ      かなり鬱 >>

日常の記録とか思ったことを綴っています
by pinkey_mint
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31