人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Memories


ごめんなさい

私はいまかなりの揺り戻しがあるようです。
このブログを始めたころは、明るいことだけ書くつもりでした。
守れずすみません。
自分が情けない。
リアルでは友達にメールの返事を待ってもらってます。
不安定なときに無神経で傷つけたくないから。

でもこのブログを見てる方、特に私をよくご存知ない方はネガティブなものを感じ取ってしまわれるかと思います。
ネガティブをせめて笑いにしたかった。
でも今回は余裕なし…。

薬が増えました。
きっと仕事で緊張してるのよ、様子見ましょうって言われました。

私のパターンは再三書いてるけど、イライラ→激鬱なのです。
でも、ひとりになったので少しだけ落ち着いてきました。
薬をちゃんと飲みます。
対処療法がどうした。
副作用で生理止まったって、私が生きることが一番たいせつなんだ。

ご迷惑おかけしてます。
by pinkey_mint | 2006-07-01 19:06

<< まだ疲れは取れず      ラリがこない >>

日常の記録とか思ったことを綴っています
by pinkey_mint
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31