人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Memories


過渡期

自分の気持ちがよくわからなくなってきました。
でも、悲しいのです。
悲しい曲を聴くと、泣きそうになります。
嫌だった記憶と、楽しかった記憶。
たった二年だったけど、ものすごく凝縮された日々でした。
お互いに、協力しあって過ごした日々。
「引越しするときがきたら、手伝ってな」
「うん、いいよ」
と答えたのに、果たせず。
どうでもいいという気持ちと、彼の役に立ちたいという気持ち。
揺れています。
このまま終わりになれば(もう終わってるかもしれませんが)、
縁がなかったのでしょう。
(というより縁が終わった、果たしたというほうが正しいのか)

私はしばらく思い出さないようにしなければいけません。
でないと、日々が暮らせない。
不眠は解消したい。
by pinkey_mint | 2006-07-02 22:34 | Love

<< 眠い      まだ少し調子悪いけど浮上ぎみ >>

日常の記録とか思ったことを綴っています
by pinkey_mint
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31