Happy Memories


<   2006年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧



引っ越し

ブログ引っ越ししました

新しいブログ
[PR]
by pinkey_mint | 2006-07-10 09:28


詳細はのちほど

8日は、マイミクのも~らさんから情報をいただいたカードリーディングというものに行ってきました。
どんなものかというと・・・私の印象では霊感タロットに似ています。
タロットもカード読みですからね。
8種類ものカードを駆使して読んでくださいました。
アイルランドの方で、通訳を通じて・・・。

内容は、のちほどアップしますが。
私は、大丈夫なんだ、と安心できました。
もっと大いなる者と交流をしたほうが良いとのことでしたので、
天使さんに「必要な本があったら教えて下さい」とお願いしつつ、
本屋さんでたくさん本を買いました。
これからいろいろ勉強します。

シャーリーマクレーンの映画「ダンシング・イン・ザ・ライト」だっけ?
あの映画にも出てきたセリフ・・・
「I'm God」
納得しました。
全ては自分の中にある、ということですね。
[PR]
by pinkey_mint | 2006-07-09 00:21 | スピリチュアル


ねむダル

結局寝たのは4時すぎかなぁ・・・。
会社の出社時間が遅いのをいいことに、8時まで寝ていました。
そして、どうやってサボろうか考えていたのですが、オカンに怒られて諦めて起きました(^-^;
起きて良かったです。

今日は、会社の近くの倉庫へ行きました。
明細書を持って自分で商品を探し、箱へいったん入れ、会社に戻って売上伝票と入金伝票(銀行振り込み分)を入力し、納品書と送り状を発行する。
そして再び倉庫へ行き、納品書と商品をチェックし、おかしいのは問い合わせたりして、最終的に箱詰め。
そして運送会社さんに引き取ってもらう、という一連の流れを経験させてもらえました。
いやー、面白いですね。
とはいえ、今日はあまり仕事量がなかったので、倉庫の商品探しをしこたまやって、大変疲れ、こんな作業は自分に向いていないと痛感しましたが(^-^;
伝票打ってるほうが性に合うようです。

いま、引き継ぎをしてくださってる先輩(といっても6つ年下ですが)は、とても良い方で、あますところなく教えてくれようという姿勢です。
何を聞いても何とかして答えようとしてくれます。
私が質問できるほどの知識がないことが歯がゆいですがね(^-^;
たとえば、帳端って何。
なんとなく説明されたけど意味がよくわからない。
(あとで調べよう・・・プログラマしてるときはよく見たし)

会計士を目指していたそうです。
私の母校の同級生が会計士の資格を持っているというと、非常に感心していました。
やはりすごい資格なのね・・・。
でも、とりあえずは次のことは考えていない様子(^-^;
はじめて入った会社だそうで。
大学を卒業してからは、旅行行ったりして遊んでいたそうで(^-^;
面白い人です。

そんなこんなで、ストレスはあるし不整脈でまくりだけど、結構楽しく仕事してます。
日曜日はゆっくり家で休養することにします。
本当は、出かけたい用事が重なっていたんだけど・・・またの機会に。
[PR]
by pinkey_mint | 2006-07-07 22:00 | つぶやき


マイスリーめ

寝つきが悪いことを話したら、危険なマイスリーが戻ってきた。
量は半量。
しかし単体では効かないのでまた足す。
効かない(`へ´)
サイレースを入れると朝起きられなくなるので我慢。
今日は地獄だな…コーヒー二本くらいいっとくか。
[PR]
by pinkey_mint | 2006-07-07 04:19


眠れず

こんな時間なのに隣の親子は怒鳴りあってるわけですよ…
おかしい一家です
[PR]
by pinkey_mint | 2006-07-07 01:34


薬か?

今日は一切薬抜きにしていたら、夕方からかなりマシになった。
やはり薬がだるくしていたのかも…。
どうしたものかorz
[PR]
by pinkey_mint | 2006-07-07 00:48


テポドン

発射が失敗するよう祈りましょう。
みんなで祈ればきっとかないます。
[PR]
by pinkey_mint | 2006-07-06 17:02


アセンションて何

危険を承知で書きます。

ある方のサイトを拝見して、猛反発してしまいました。
その方はヒーラーを名乗っておられます。
アセンション、という言葉がありますが(私はよくわかっていないのですが、昇華すること、次元を超えることなのでしょうか?)、その方はおそらくアセンションする人のほうに入っていると思っておられるのでしょう。
それが本当かどうかは私にはどうでも良いことですが。

なんとなく、ここ数日、いろんなところを見ていて、みんなの心が荒れていると感じます。
世界情勢の影響も大きいのではないかと思うのです。
そこへもって、その方が、よくご自分のサイトで高次元からのメッセージと称して、いろんなことを書かれていました。
テポドン発射に関することも。
高次元の方が、私たちの程度が低いからああなったのだと笑っていると。
私にはよくわからないのですが、高次元の方々が、私たちを見下すことなんてあるのでしょうか?
そんなにくっきりと線引きされるのでしょうか?
私はもっと、神々というものは、大きく包んで下さるものだと思っていました。
(その人はアンチ江原さんでして、批判されていました。
それもどうでも良いことですが・・・考え方が違うのですね)

私はとても憤りを感じ、心に傷をもった不特定多数の人が訪れるサイトにおいて、あのような人を見下したようなことを書くことは配慮にかけている、とメールしました。
そうしたら、返事はもちろんありません。
そして、サイトを更新されていました。
ヒーラー活動をやめること、そして覚醒する人としない人の差がはっきりしたのでチャネリングはやめます、と書かれていました。

私はその人にお会いしたことがあります。
とても普通の人に見えました。
ネットで見る、きつそうな感じは一切ありませんでした。
おかしな人という印象もいっさいありませんでした。
安心しておまかせできたし、報酬はお茶程度でしたので、私がいちばん美味しいと感じる高級紅茶を気持ちとして持って行かせていただきました。
(こういうふうにかくと、いやらしく思われるかもしれませんが・・・見返りなんて一切ない、私の気持ちです。私を知っている人にはわかってもらえるはずです)
ですから、なんだかやるせなく、非常に残念でした。
その人自身は、良い人なんだと思うのです。。。


私の疑問は晴れません。
果たしてあれは本当のことなのか。

この世の中は、謎に満ちあふれている。
本物か、偽物か、見抜くのは相当難しいと思いました。

先日の犯罪者の件もありましたが、あれは最初から直感で怪しく感じられました。
不本意ではありますが、私はいったん人を疑うことをやめないと思います。
その辺は、直感(直観?)も含めるのですが。。。
悲しいのです。
[PR]
by pinkey_mint | 2006-07-06 15:44 | スピリチュアル


いちおう、復活?

見守って下さった方々、どうもありがとうございました。
まだまだ心の底から納得いきませんが、ひとまず復活します。

とはいえ、実は昨日会社で右手親指を負傷してしまい、親指使えずブラインドタッチがままならない状態です。
16時に開く病院があるので、行ってきます。
(骨折はしていないでしょう)
と、その前に、原因不明の体調不良で今日はやすみました。
きのう、ご飯食べてからベッドに倒れ込んでしまいました。
起きようにも身体がだるく、仕方なく会社に電話して、午後出社の了承を得たのですが、どうしてもだるい・・・。
行こうと電話をしたら、怪我もあることだし休んだら、と言われ、甘えさせて頂きました。

ずっとふてた態度をとっていました。
まるで子供のように。
(もちろん会社では普通にしてましたよ)
自分に対して、ふてていたようです。
そしてさっき、ピンときたのですが、自分の毒に当たっていたのではないかなと思いました。
もちろん他人の毒にもたくさん当たりましたがね・・・。
(私は江原さんがいうところの冷媒体質でして、人の感情に敏感に感化してしまうのです)

毒をはきまくりました。
人に対してではなく、心の中で不特定多数に対して。
あるいはうるさいおっさんに、あるいは隣のうるさい住民に、あるいはうるさいネコに。
あるいは自覚のない自称ヒーラーに。(これはメールで抗議しました。返事なしです)
そしてテポドンに。

この毒々しい状態のときに、大切な人と関わって大変なことにならずに、本当に良かったと思いました。
こういうことがあるから、私は自分の状態が悪くなるとシャットアウトしてしまうんですね。
鬱経験のある方は、よくわかっていただけると思います・・・。

先日の、やさぐれた日記に書いて下さったコメント、本当に嬉しかったです。
泣きそうです。
書いて下さった方は無意識かもしれませんが、私にとって、欲しかった言葉だと思います。
(甘えたこと言ってすみませんが)
私はよく感情移入してしまって、同感しすぎたり、反論しすぎたりするきらいがあるのですが、それは良くないことですね・・・。
見習いたいと思います。
[PR]
by pinkey_mint | 2006-07-06 15:29


疲れました

なんか、ほとほと疲れました。

もうmixi抜けるかもしれません。

まだ匿名の2chのほうがマシな部分もあるかも。
[PR]
by pinkey_mint | 2006-07-04 23:39 | メンタル

    

日常の記録とか思ったことを綴っています
by pinkey_mint
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31