人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Memories


シンクロニシティ?

調子が沈んでいた上に、また失敗をやらかして、鏡で笑う練習をしても元気のなさを拭えなかったが…。
友達に岩盤浴に誘われた。
ミクシイで目に止まってデトックスに目覚めた私にとって、ナイスタイミング。
昨日は本も購入したくらいだ。
ポジティブな彼女と行動するのは、高校を卒業してからあまり無かったが、これも周りの環境が入れ替わることに入るのか?
それから、びっくりすることに映画からメッセージをもらった。
13ラブ30というラブストーリーものだが、そこに出演する編集長役の人が手にしているもの…なんか見たことあると思ったら、フラワーエッセンス!
しかもバッチオリジナル。(黄色いやつはそうですよね?)
会議の途中で堂々と飲んでいる(^◇^;)
いやあ~日本は遅れてますねぇ。
あと、駄作かと思ってしまった月夜の恋占い、オドレイ・トトゥがでてるやつ、これもメッセージが来た!
『意味のなさそうな行動が世の中を一変させるかも』
些細なことを侮ってはいけないというメッセージ。
最近、ゾロ目数字を見ることが多いし、なんか波が来てるのかも。
急に元気になったよo(^▽^)o

いま鏡を見て笑ったら、いつもの自分に戻ってましたv
薬のおかげではないのだ。
だって今日はまだ飲んでない(^_^;)

よーし、頑張って勉強すっか、映画見終わったらw
神様ありがとう!
by pinkey_mint | 2006-05-20 15:36

<< あー      日記を >>

日常の記録とか思ったことを綴っています
by pinkey_mint
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31