人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Memories


明日から


試験がやっと終わりました。
実技2の時間は、トイレと頭痛と眼精疲労との戦いでした。
結果は・・・聞かないでくださいヽ(;´Д`)ノ

明日、夜行バスにて東京へ行きます。
貧乏旅行です。
まあ、いわゆる、傷心旅行というか。傷心というには時期が遅すぎたけど(゚Д゚;)
リフレッシュですな。
本当は、ちゃんとしたホテル、せめてビジネスホテルに泊まって完全なるひとりの時間を持ちたかったんだけど・・・節約のためカプセルホテルでございます。
(貧乏なら行くな!とは言わないように・・・)
ひとりじゃないと落ち着いて泣いたりもできん罠。
さて、カプセルホテルでいったいちゃんと眠れるのか。
・・・薬もっていこうっと。(マイスリー以外)

まだ予定をじぇんじぇん決めていません。
明日、ぬるぬるっと考える予定です。
予定を考える時間を予定する。なんじゃそら。ヘ(゚∀゚ヘ)
by pinkey_mint | 2006-05-27 23:14 | つぶやき

<< もうすぐ出発です      試験前日 >>

日常の記録とか思ったことを綴っています
by pinkey_mint
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31