人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Memories


前向きなる反省

ココロ系のコミュにいくつか入っていて、コメントしたりするんですケド。
できるだけ言葉を選んで書いてるつもりなんだけど、まだまだ私は配慮が足りない(ノД`)
喉元すぎれば熱さ忘れる典型的なタイプなので、その時々によって意見が変わったりもするんですな。
人間って矛盾だらけなのね(T_T)

それと私、割と正論を振りかざしてしまうんです。
どちらかというと、曲がったことが嫌いだもんで。(時にハメを外すけど)
でも、正論が正しいとは限らないですよね。(なんか言葉のアヤのような気もするが)
もっと公平に物事を捉えなければいけないなぁと痛感。
それができている人を見ると、尊敬してしまう・・・。

あと、もっと日本語の勉強をしなくては。
あまりにも語彙が貧困だ。
本なら結構読んでたのに、頭に入ってないんだよネー(´▽`*)

でも、なんかこの感じ・・・
知らないことに関して、ワクワクする感じ。
久々にキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
これは、回復の兆し?
by pinkey_mint | 2006-06-07 23:31 | メンタル

<< 天使さん      トリビア >>

日常の記録とか思ったことを綴っています
by pinkey_mint
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31