人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Memories


フラワーエッセンス

べつにスピリチュアルでもなんでもない、イギリスなどでは普通に医療に使用されているフラワーエッセンス。
たくさんあったのを処分したんだけど、残っているものがありました。
クリスタルハーブ社の、
RAINBOW LIGHT BODY ACTIVATION ESSENCES
MENTAL BODY
Flower Remedy Shopさんより購入
無断転用ができないので、詳細は割愛しますが、、、
ようするに、ネガティブなパターンを浄化するエッセンスだそうです。
しばらく放置していたものを、再び飲み始めました。
エッセンスの効果というより、その前から始まっていたのかもしれないけど、徐々に変化が見られています。
あんまりネガティブに転ばなくなりました。
昔は、めちゃくちゃはまっていましたから。

本当は、ホメオパシーのほうがビシッと効きそうなんだけど、あれって禁忌がけっこうあって、なかなか続かないんだよね。
水ポテンシーなんて、ペットボトル持ち歩いてしょっちゅう飲まないといけないし。
でも、あれは欲しいです。
なんだっけ・・・?パソコンにインストールするやつ。
欲しいものだらけ・・・貧乏は辛い。
by pinkey_mint | 2006-06-19 21:48 | スピリチュアル

<< 貧乏生活      本命 >>

日常の記録とか思ったことを綴っています
by pinkey_mint
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31