人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Memories


初出勤♪

行ってきました。

仕事に関しては、というより仕事の結果で給料が決まる部分はシビアなのですが(年俸制)、社風がすごく自由。
ジーンズで仕事してる女の子もいた。
社長がサーファーらしい(゚ー゚*)
仕事を引き継いでいる男性は、とても良い人で、仕事もできるし、辞めるのはもったいないなぁと思った。
 #残念ながら既婚のようだ・・・(・∀・)
 #デスクトップに子供の写真が・・・
昼休みはインターネットを自由に使っていいよと言ってくれた。
なかなか居心地が良い。
すぐに交通費(定期代)を出してくれたし、たぶん辞めないでいられると思う。
私、堅苦しいのって苦手なんだよねぇー( ̄ー ̄)

ただ、土曜出勤が連続のときがある。
ベリーも時々は行けないかもしれない・・・。
(就業時間が19時で、ベリーは20:30から)
できるだけ事情をお話して優遇してもらうけど、慣れるまでは我慢だ。
最悪、個人レッスンという手もあるもんな。
頑張って仕事を覚えて、給料あげてもらえるようになるんだー。
by pinkey_mint | 2006-06-26 21:53 | つぶやき

<< 薬効かない      眠いっ >>

日常の記録とか思ったことを綴っています
by pinkey_mint
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31